HOUSE BUILDING

Building a House One Step Above the Imagination

POLICY

“IEMORI” Commitment to Housing

住まいづくりへのこだわり

IEMORIは、お客様の夢や希望をかなえるために、以下のポリシーを掲げて住まいづくりに取り組んでいます。

1. 品質と安全第一:IEMORIは、品質と安全を最優先と考え、建築施工においては厳格な基準を遵守します。
高品質な素材と優れた施工技術を活用し、耐久性と安全性に優れた住まいを提供します。

2. お客様の声に耳を傾ける:IEMORIは、お客様の声に真摯に向き合い、コミュニケーションを重視します。
一家族、一家族に寄り添いヒアリングすることで、お客様の要望やニーズを正確に理解し、それを実現するための最適な提案を行います。
お客様との信頼関係を築きながら、共に住まいづくりを進めます。

3. デザインと機能の融合:IEMORIは、美しさと機能性を両立させた住まいを提供します。
建物のデザインには、現代のトレンドやお客様のライフスタイルに合わせた要素を取り入れ、快適な生活をサポートする機能を備えた住まいを創造します。

4. アフターサービスの充実:IEMORIは、住まいの完成後もお客様の安心と満足を追求します。
アフターサービス体制を整え、住まいのメンテナンスやトラブルへの対応を迅速かつ適切に行います。
長く快適に住み続けられる環境を提供します。

IEMORIの外観へのこだわり

IEMORIは常に最高品質を追求し、お客様に満足いただける外観を提供することを目指しています。厳選された素材やこれまで培った技術を使用し、建物の耐久性や美しさを確保します。

 

建築物の外観は、その建物の個性やブランドイメージを表現する重要な要素です。
IEMORIでは、建築デザインのコンセプトや要望に基づき、独創的で美しい外観を実現するために努力します。

 

また、お客様の予算に合わせた外観施工を実現するために、コスト効率の追求にも力を入れています。適切な材料の選択や効率的な施工プロセスの確立により、高品質な外観をお客様のご予算に応じたご提案が可能です。

 

これらのこだわりを持ちながら、IEMORIは外観施工において、お客様の要望に応え、建物の魅力を最大限に引き出すことを目指しています。

IEMORIの空間プラン(暮らしやすさ)へのこだわり

IEMORIは、お客様が心地よく過ごせる、機能的で美しい住空間を提供することを目指し、そのために考えられたデザインと建築技術を提供しています。

 

IEMORIのコンセプトは、”暮らしを豊かにするデザイン”です。
お客様のライフスタイルやニーズに合わせたカスタムデザインを提供し、快適さと美しさを両立させた住環境を実現します。
また、環境に配慮した持続可能な建築手法を取り入れることで、未来にも安心して住み続けられる空間を提供します。

 

当社のサービスには、住宅の設計から施工、リノベーションまで幅広く対応しています。
私たちはお客様との緊密なコミュニケーションを大切にし、お客様の理想を具現化するために全力を尽くします。

 

私たちの仕事は、単なる建物の建設や改修にとどまりません。
私たちは、人々が心からくつろげる、暖かく包まれるような空間を提供し、新たな暮らしのスタイルをご提案します。

IEMORIの構造/工法/性能へのこだわり

IEMORIは、革新的な構造、先進的な工法、そして優れた性能を追求することをコンセプトとしています。
暮らしやすい住環境をご提案するための独自のデザインと技術を提供し、お客様のニーズに最適なソリューションを提供することに注力しています。

 

構造面では、耐久性と美しさを両立させるために、最新の構造設計技術を活用しています。
また、環境に配慮した持続可能な構造を実現するために、再生可能素材や省エネ設計を取り入れています。

 

工法においては、効率性と安全性を重視し、施工プロセスにおける最新の技術を活用しています。
プロジェクトのスケジュールを守りながら、品質を確保するために、厳格な品質管理システムを導入しています。

 

性能に関しては、私たちは建物や構造物が長期にわたり最高水準の機能を発揮できるよう、高性能な材料と設計を採用しています。
さらに、地域の規制に準拠しつつ、最新の安全基準に従って設計および施工を行っています。

 

IEMORIのコンセプトは常に、革新的で持続可能なソリューションを提供することにあります。
お客様の期待を超える満足をお届けするために、私たちは常に進化し続けています。

IEMORIの内装デザインへのこだわり

IEMORIの内装デザインにおけるこだわりは、お客様のニーズや要望に合わせたカスタマイズされたデザインを提供することにあります。
私たちは、空間の機能性と美しさを両立させることを重視し、お客様の要望を具現化するお手伝いをいたします。

 

私たちのデザインプロセスでは、お客様との綿密な打ち合わせを通じて、理想の空間を共に創り上げます。
また、環境への配慮や持続可能性を考慮したデザインを心がけ、美しさだけでなく機能性や快適性も追求しています。

 

経験豊富なデザイナーや施工スタッフが、トレンドや技術を意識しながら、お客様に満足いただける内装デザインを実現します。
私たちは常にお客様の期待を超えることを目指し、品質とデザインにおいて高い水準を提供することを目指しています。

IEMORIの住まいづくりプロセス

IEMORIの住まいづくりプロセスは、お客様の理想の住まいを実現するためのスムーズな流れを提供しています。
まずは、初回の打ち合わせでお客様のご希望や要望をお伺いし、具体的なイメージやご予算についてお聞かせください。
その後、経験豊富なデザイナーや建築士がお客様のニーズに合わせたプランを作成し、細部に至るまでこだわり抜いた設計を行います。

 

設計が決まれば、施工に移ります。
当社の熟練した職人たちが最新の技術と確かなノウハウを駆使し、高品質な建築を実現いたします。
そして、お引渡し後もアフターサービスを通じて、お客様が安心して新しい住まいをお楽しみいただけるようサポートいたします。

 

IEMORIはお客様とのコミュニケーションを大切にし、理想の住まいを共に実現するために全力でサポートいたします。
住まいづくりのプロセスを通じて、お客様との信頼関係を築きながら、満足いただける住まいをご提供することをお約束いたします。

IEMORIのアフターフォロー

「家は建てて終わり」ではありません。
私たちIEMORIは家を建てた後も、自分の家がずっと好きでいられるように全力でサポートいたします。

安心アフター無料点検

6ヶ月・1年・3年・5年・10年点検

引き渡し後に不備がないか、安全でいられるために点検をさせていただいております。
弊社独自のチェックリストをもとに現場監督がお伺いし、目視による確認や打診による検査などを入念に行います。

屋外部分

□基礎 □外壁 □屋根 □雨樋 □バルコニー

建具

□玄関建具・窓 □雨戸・網戸 □面格子 □窓枠・戸袋 □内部建具

屋内部分

□土台・床組 □柱・梁 □壁内 □天井・小屋組 □階段

設備

□給水管・水栓 □排水管・トラップ □台所シンク・洗面台 □便所 □浴室 □ガス管
□給湯器 □換気・電気設備

地盤調査・改良

建築予定地の現場にて、建物に適した地盤調査を実施します。
その調査結果に基づき改良工法を施工いたします。

・土質:SDS試験(スクリュードライバーサウンディング試験)
・締まり具合:SWS試験(スウェーデン式サウンディング試験)
・地下水:水位測定

新築住宅瑕疵保険

IEMORIでは構造耐力性能について第三者機関である(株)日本住宅保証検査機構に検査を委託しております。
新築住宅の場合は、住宅の品質確保の促進等に関する法律(品確法)で住宅を供給する事業者が引き渡して10年間は、瑕疵があった場合に補修したり損害賠償したりする義務を負っています。

白アリ保証

安心の白アリ保証

施工後、6年以内に住宅の基礎まわりの点検の実施が必要です。

施主様にご入会頂く保証制度となります。
登録事業所様が更新手数料を集金頂き、「延長白アリ保証入会書」と一緒に指定方法に基づき申請を進めて頂きます。

延長 白アリ保証

従来の10年保証に加えて5年ごとに更新手続きをいただくことで最大30年保証。
長年の安心保証をサポートします。

従来の10年保証同様に「延長白アリ保険」規約に基づき検査いただいた住居に対し、白アリ被害が発生した場合、その住居の駆除や回収にかかる費用を5年累計500万円保証致します。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。